私は幸せにはなれない

それは

『風俗をしていたから?』

『彼氏に浮気されたから?』

『誰かに騙されたから?』

貴女は絶対に幸せなれる。

貴女が幸せになる方法はただ一つ。

貴女が他の人を喜ばせる努力をすることだよ。

人は他の人を喜ばせるために生まれてきたんだよ。

貴女が生まれたことで貴女の周りの人はとても笑顔になったよ。

貴女は生まれてきた瞬間から人を喜ばせてきたんだよ。

それが貴女の運命だよ。

だから貴女の幸せは貴女が周りの人に与えることで得られるんだよ。

貴女が与えてもらうのを待つのではなく、貴女が与えてあげるんだよ。

誰も貴女に与えてくれなくても、貴女から与えるんだよ。

貴女は人を笑顔にできる人だから。

貴女は人を幸せにできる人だから。

だから私は貴女をずっと応援する。

貴女が幸せになれるようにずっと応援する。

貴女が最高の幸せを手に入れられるまでずっと見守っているから。

一緒に頑張りましょう。

Takuya.Izumi
  • Takuya.Izumi

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です