人脈

『風俗の仕事なんかしてたらロクな人間と知り合えないよ。』

『良い人になんて出会えないよ。』

と言われることがあります。

確かにそういう偏見はある業界です。

でも真面目に素直に生きていたら良い人と出会えます。

私はそう思っていますし、有難いことにそういう方々が私の周りにはいます。

私はこの業界にいたことで先生と呼ばれる職業の方々、数々の有名経営者の方と知り合い、お付き合いすることができました。

普通に生きてたら行けないような場所に行けたり、数々の経験をさせていただきました。

この業界で働くことで学んだことはものすごく多いです。

私の人生の糧になっています。

人付き合いの仕方もコミュニケーションの仕方も全てこの業界で学びました。

10年以上お付き合いしている方々もたくさんいます。

これは私がすごいとか特別だという自慢ではありません。

全くの逆です。

まだまだ途中ですが私ですらできてきていると言いたいのです。

私はこの業界で苦労している女の子、苦労しているスタッフ。

そんな方々にも出来るという自信を持っていただきたい。

努力は報われるよって。才能なんて関係ないよって。

絶対にできるってことを自分で証明したいと思っています。

裏切られても騙されても横領されても

絶対に立ち直れる。

そして必ずうまくいくと私自身も証明していきたいと思います。

一緒頑張りましょう。

Takuya.Izumi
  • Takuya.Izumi

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です