仕事の波

風俗の仕事も必ず波があります。

忙しい時もあれば静かな時もあります。

それをどう考えて行動していくかがとても重要かと思います。

『暇だからお店を変える。』

では何の解決にもスキルアップにもなりません。

『どうしたら自分が選んでもらえるか?』

『どうしたら本指名がもらえるか?』

自分の見せ方、接し方を考えていかなくてはいけません。

近年、風俗業界で働く女の子はとても増えました。

とても増えたということはそれだけライバルが増えたということです。

女の子の数が増えれば自分が選ばれる確率は減ります。

みんながみんな稼げるわけではありません。

簡単に稼げる時代ではなくなりました。

自分が選ばれるにはそれなりの努力が必要です。

今はTwitterやInstagram、そして写メ日記など独自で無料で使える営業ツールが沢山あります。

みんなそれを駆使して営業活動をおこなっています。

いきなりの大きなステップアップは無理です。

常日頃の小さな積み重ねを作って頑張っていくしかないです。

それも色々秘策が沢山あります。

一緒に頑張りましょう。

Takuya.Izumi
  • Takuya.Izumi

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です