この業界で働いて何も残らなかった。

そんな言葉を過去に私に投げかけた女の子がいました。

彼女は風俗で働いて彼氏(ホスト)に全財産を使ってしまった女の子でした。

私は風俗業という業種はだと学びも多い職種だと感じています。

いろんな誘惑に耐え、それでも本番せずにお客様を満足させられる女の子は何をやってもうまくいくという自信を持っています。

この業界で結果が出せる男性スタッフも他の業種でも必ず成功すると思っています。

私は彼女からのその言葉を受け、ものすごく切ない気持ちになりました。

確かに資格と呼ばれるような目にみえる何かを手に入れられる業界ではありません。

しかし、コミュニケーションスキルという簡単には身につけられない最大のスキルを身につけることができます。

これは生きていく上で最強だと思います。

この業界は変なお店も多いと言われますが、逆に理不尽なお客様やスタッフ、女の子も非常に多いと感じます。

そういった方々に揉まれることで得られるスキルはものすごく価値があると思うのです。

私は彼女からその言葉をもらった後、別の職種にも挑戦する決意をしました。

いろんなお仕事に携わらせていただきました。

そしてその全ての仕事で結果を出すことができました。

全てこの風俗業界で学んだことを活かすことができました。

この仕事で学んだとおりに、人と向き合い、人と関わってきました。

世の中の先生と呼ばれる業種の素晴らしい方々、そして数々の有名経営者の方。

簡単に繋がれる人脈ではありません。

この業界にいたから成し得た人脈です。

自慢がしたいわけではありません。

素晴らしい一流と呼ばれる肩書をお持ちの方々に、この三流以下の私でも風俗業界で学んだことを活かして繋がれたということが言いたいのです。

それだけ夢があるお仕事です。

『ならお前はその人脈で何を成し得たんだ?』

これからその人脈で何かを成し得るために今このブログを書いてます。

風俗という仕事は決して褒められる仕事ではないかもしれない。

すぐに人に認められる仕事ではないかもしれない。

でも、この仕事があるおかげでたくさんの人の命が救われています。

たくさんの人の心が救われています。

そして自分の心も磨かれていきます。

私はそれを体感しています。

私はこの仕事に絶対的な可能性を感じています。

一緒に頑張りましょう。

Takuya.Izumi
  • Takuya.Izumi

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です