腐る時

『何もやる気にならない時ってないですか?』

『腐る時ってないですか?』

ありますよ。

普通によくあります。

私はものすごく正義感が強いタイプです。

小さい頃から贔屓や差別が大嫌いでした。

そういう人が許せませんでした。

その性格は今もいい意味でも悪い意味でもひきづっています。

世の中には贔屓や差別は当たり前のようにあります。

理不尽なことは山ほどあります。

それで悔しい思いや辛い思いをしたことが何度もあります。

悔しさや理不尽さで全てを投げ出したくなったことも何度もあります。

プロフィールでも説明していますが、私は何の変哲もない、何の特別でもないごくごく普通の人です。

誰とも何も変わりません。変わらないどころか他の方のが確実に優秀です。

だから貴女の方が私より絶対に優れています。

私はカッコ良くもなければ頭もよくないです。才能もありません。

それでも頑張ってます(笑)

私を突き動かす大きな理由は

・私と今まで関わってくれた人たちに恩返しがしたい。

・その方たちに自分を自慢させたい。つながりを自慢に感じてもらいたい。

・自分を馬鹿にした奴らを見返したい。

この3つです。

『俺はここで生きてるぞ』って

『俺は絶対に負けねえぞ』って

『俺はタダじゃ潰れねーぞ』って

そういう不条理な世の中に吠えてます。

何の力もない何の人脈もない無力な人間の私が吠え続けてます。

しんどくてたまらなく苦しくなる時があっても諦めず吠えてます。

こんな自分でもそうやって吠えてる反面、すごく恵まれてるのに心を病んでる女の子たちを見るとすごく心が締め付けられます。

こんな才能も何もない人間だって吠え続けてるんだよって

こんな何も無い人間でも戦ってるんだよって

だから、しんどくなったら思い出してほしい。

自分より才能も何も無い人間がいることを。

そんな人間でも毎日戦っている人間がいるということを。

一緒に頑張りましょう

Takuya.Izumi
  • Takuya.Izumi

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です